「ぱそこんとか」

※自分自身が難しい事が嫌いなので、ぶっちゃけて感覚的に「とりあえず、こうしたら動くかな」

「こうしておいたら、いざって時に大丈夫かな」っていう感じで書いています。

パソコンメーカーやソフトメーカーの正式な対処方法ではないので、自己責任でお試しいただけ

ます様、お願い致します。

難しい事は、メーカーの人や、他のホームページを運営されている熟練者の人におまかせして、

とにかく、簡単にやっていきたいと思います。

 

御品書き

 

 

パソコンが動かない?!

 

非常用に・・・バックアップ

 

検索サイトで調べてみる

 

Windows Updateをしておく

 

正しいパスワードを入力しても入れない?

 

バックアップはとりましょう

 

マウスが思った様にうごかない?

 

WindowsUpdateで謎のエラー?

 

「ぶっちゃけ、パソコン、こんな感じ1」

 

「ぶっちゃけ、パソコン、こんな感じ2」

 

「ぶっちゃけ、パソコン、こんな感じ3」

 

「デスクトップに物をおかない」

 

「デスクトップのショートカットが消えた?」

 

「x64とか64bitって何よ?」

 

「どのUSBケーブルを買えばいいの?」

 

「エイプリルフールにおどらないでぇ!」

 

「電源系?」

 

「Windows7_管理者アカウント、消しちまった!」

 

 

 

 

 

TOPへ

inserted by FC2 system